honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
肉球 :: 2012/04/04(Wed)

frame71b8cbffb2b9b4cd9f4f39d4b1990784adb49276.jpg
風の肉球カワイイ


frame4cf492bdf47b5cdd5af40a4ee80991635332d0db.jpg
雪の肉球
!!!!!
何でこんなに毛むくじゃらなのでしょう???
猫にも毛深いとかあるのでしょうか?あったらおもしろいけど・・(笑)


framee2de88bf40d5c4bc2e0cd0492ab1be3afc544dd6.jpg
どうでもいいんじゃない?肉球ニャンて・・・。

それもそうだね。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
黒猫との縁 :: 2012/03/08(Thu)

frame459ce1a6b4846494ee1822471c4c69fac544b48d.jpg

いつから持っているか分からない位前から、
私が一つだけ持っている黒猫のぬいぐるみ。

それから、何十年か?して、2匹の黒猫と暮らす。
何かのご縁でしょうかね

                 frame4b9ef6640970cf1afcf84b5093f36b05917f4e9b.jpg

黒い塊に見える?2匹の黒猫が陽だまりの中、お昼寝中
いや~癒されます。

ぱたろうさんも昔、なついていた野良猫が黒猫だったとか。
うちの黒猫ちゃん達は、その猫の生まれ変わりだと信じています。


トートポーチ、裁断終了!縫い始めます。

frame183c184052ab7bf5b411444a1de4a9f5618ee447.jpg

同じ形のポーチを、こんなに沢山いっぺんに縫うのは初めてかも!
・・・こんなに沢山って、たかが6個だけど・・・
気に入ってくれる人がいたらいいのだけど・・・。

今日は、午後と夜、
最後から2番目の学校役員のお仕事。(きょんきょんのドラマ風に言ってみました
気合入れて、がんばってきます。

ポーチ・・どれだけ縫えるかな~


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. | trackback:1
  2. | comment:0
雪のお気に入りの場所 :: 2011/10/12(Wed)

                 framefa41e7b7b900008068b6c6366c24f483699ed9f0.jpg

雪ちゃんのお気に入りの場所の1つ。
階段の吹き抜け・・・。
見ている方が、さわ~となります。落ちないでよね~。



さて、夏にせっせと天日干ししたリネンで、ワンピースを作りました。

                 frame1d3869f94a4d4a316f4fc5961df30b9dc5d48f80.jpg

frame09b31c45c6d3193a1b5709d37dd5f3f8fd6ff2cc.jpg

後ろ姿がお気に入りです。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
寝子(ねこ) :: 2011/10/03(Mon)

今朝、あまりの寒さに今年初の薪ストーブ始動。

                 画像 100

早速、雪ちゃんがやってきてスヤスヤ・・・。
猫は良く寝る子でネコだという説もありますね。

そういえば、雪ちゃんは2年前の初雪の日に我が家にやってきたんだったな~。(しみじみ)

                 img_1461895_59905626_0.jpg

我が家に来た日の雪ちゃんです。なつかしいな~。


山間部はすでに初雪が降りました。
今晩、市内にも初雪が降る予報なのだそう・・・。

ついこの間まで、半そで着ていたんだけどなあ~。

                 画像 101


気がつけば全員集合。
猫は、暖かい場所をさがすのが、とても上手です。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
脱アナログ :: 2011/05/19(Thu)

凝り性でございます!
逕サ蜒・087_convert_20110518234326  
私がブログを始めるなんて、夢にも思わなかった・・・とぱたろうは言う。
パソコンで文章1つ作れなかった私・・。つまりアナログさん。
しかし!やるからには、色々勉強してキッチりやってみたくなります。
脱アナログ宣言! ( 出来る範囲で・・・)

そんな訳で新しく出来る様になった事
縺ォ繧・s縺代s繝昴Φ・\convert_20110518235908

逕サ蜒・077_convert_20110519154128


もいっちょ!にゃんけんポン! ボクの勝ち。逕サ蜒・078_convert_20110519000817
雪ちゃんてば、負けたからって睨まないでよ・・

そんな事言ってるのか、言ってないのか。・・別にどうでもいい様な写真ですが・・
も・・文字を入れられる様になりました


そして・・もう1つ

逕サ蜒・081_convert_20110519002300
こんな事も出来た!ほわほわ仕上げ・・・もっとムードある写真は無かったのか・・・
猫ちゃん達よ・・それはダスキンモップの柄(え)ですよ。
ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
次のページ
