honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
ムムム・・・難しい :: 2011/11/13(Sun)

日産から頂いた古~い棚。雨の合間を見て、外でごしごしキレイにしました。
早速、使ってみたのですが・・・。

                 frame5e8cca7686116ea223eca69d6a8ffe9670d09d77.jpg

小物をうまく飾るのが難しい
何かもうちょっと、何だろう・・・。う~ん。もう少し考えてみます!
せっかくの素敵な棚ですからね。


さて、うちの猫ちゃん達

豆苗(とうみょう)って知ってますか?
かいわれみたいだけど辛くない、グリーンピースの苗。
これ、うちの猫ちゃん達好きみたいです。

                 frameb6dd5b377ad446120a4aa67c587cbe54bacac0b5.jpg

食べられた!!
これは雪ちゃん。風も食べてました。お好みの味だったのね~。


                 frame0d585354b8b44f3cf2e027e7a19748c15a925956.jpg


お米の袋の中から、カメラのひもをねらう肉球。
か~わいい~なあ~ これは風ちゃん。


今日はゆっくりお家の事をしました。明日から又がんばります


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日のコト :: 2011/11/06(Sun)

今日はとってもイイお買い物が出来ました。
まずは、Reちゃんが見つけた素敵なお花屋さんのTANOSIKAさん。
今日は、近くの住民センターでのフリーマーケットにいらっしゃると聞いておじゃましました。

かわいらしいお人柄がそのままお花のアレンジや、ラッピングなんかにもにじみ出ていて、
ほんわかイイ気持ちになりました。(画像多めです。お付き合い下さいね
お家に帰って、早速・・・

                 frame778ed15414bc726f599cad11df2f434be2a30c78.jpg

framed496d3948c302e4e34dcd4b598e7dbfd9b210635.jpg
この黒板にピッタリサイズのリースを探していたのです。

                 frameee9df5b49be5193da91c10c1f8bcdbc682e2ae45.jpg
                   お花を引き立てる素敵な雑貨もありました。
                   るりだまあざみは、うちの庭にもあるのですが、
                   ドライに出来るなんて、知らなかった~!

frame819799bac4202fad942f4a23e2828b4a6eab567c.jpg
丸っぽオレンジって初めて見ました。とってもカワイイ。
オレンジのいい匂いがするので、お手洗いに。

TANOSIKAさん。ありがとうございました。
TANOSIKAさんの作品とお花は、道の駅びえいで販売されています。


さてさてその後は、joieさんのJ.STOREの日だったので、RIMカフェに行ってきました。
欲しい子がいたのですよ~。
この子です

                 frameb8cf8815a62bde23e67abb6835dae1625ddbbd82.jpg

なんと後姿は・・・
framee66a9b2372ec86fc07eabe97398e7bcb18c48125.jpg
キュ~~~ンjoieさん、ありがとうございます。大切にします。

joieさんのJ.STOREは月イチペースでされているそうです。
来月は11日ですよ~。RIMカフェにGO!GO!

この日は冬のあったかまるしぇも開催されています。
私達Manuelも出店してますので、是非はしごを~。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
届きました :: 2011/05/21(Sat)

以前ご紹介した3seeds1回目のショップが終わって、今はブログが立ち上がってます。

注文いたしました、鍋つかみが届きました。
逕サ蜒・094_convert_20110520231327
やっぱりwwとてもきれいな刺繍
しばらくは、この様にかけて眺めたいと思います。

好きなモノに囲まれて暮らすのは、気持ちがイイ
私は昔からわりと、好きなものの傾向が変わらない。

だから、ちょっとづつ好きなものが増えていくのです。ムフッ

先日、知人に古物屋さんを教えてもらいました。
安くて良いお買い物をしたそうww

私も古物は大好き。それで、早速行きました。なるほど安い!
それでもう3回も行ってしまった
小さいものやら色々買ったのだけど、1番の収穫はこちらでして・・
逕サ蜒・089_convert_20110520231214

繝医Λ繝ウ繧ッ・狙convert_20110520230411

昔、学校のグランドに来た、紙芝居屋さんを何故だか思い出した。
でんぷんせんべいの間に水あめを挟んだお菓子を売ってて、
それを買わないと見ちゃダメと言ったおっちゃん。
そのお菓子は、ものすごく歯にくっついて、大変だったww

買えない時は遠くから、こっそり見たりもしたナ~
???と思っているアナタ。歳はいくつなの?とか聞くのは禁止です!

古物はもともとは、ぱたろうが好きだったのです。
で、だんだん私も古物好きになりました。
うちの古物をちょっとご紹介

逕サ蜒・090_convert_20110521000517

逕サ蜒・091_convert_20110520231141

逕サ蜒・093_convert_20110520231244

私の好きな順から3つ。
やっぱりイイなっ



ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
