honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
やっと庭仕事♪ :: 2011/05/23(Mon)

イベントがずっと続いていて、春になったというのに、庭が放置されておりました。
今日やっと、庭仕事をする事ができました。
もう大分育っていて、株分けしなきゃならないお花もぎりぎりだったかな~。

半日働いて、半分できたかな
久々で楽しかったなww

お花も咲き始めましたよ
逕サ蜒・098_convert_20110523204107
ユーフォルビア・ポリクロマ

逕サ蜒・099_convert_20110523204137
さくら草

逕サ蜒・097_convert_20110523204036
ホワイトキャットミント

キャットミントは紫色のものを良く見かけると思うのですが、、白やピンクなんかもあるんですよ~
私は白のキャットミントがスキ

キャットミントはその名前の通り、猫が大好き
またたびと同じ様な感じになっちゃいます。
逕サ蜒・095_convert_20110523203936
新芽が出たばかりの頃のキャットミントと風ちゃん。
さんざんすりすりして、食べたりもします。
でも、丈夫な花なので、そんな事には負けずに、花を咲かせてくれました。

このキャットミント、のら猫ちゃん達も食べに来たりします。それも又楽しみなのです。

でも風ちゃんは、のら猫ちゃんが来ているのを発見すると、大騒ぎ!!
自分の領域に他の猫が来るのは、許せません!
逕サ蜒・096_convert_20110523212440
家の周りの空き地をグルッとパトロール


逕サ蜒・082_convert_20110523213506
雪ちゃんは、気にならない様です
ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
