honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
Life is good :: 2011/05/29(Sun)

雨の予報だった天気予報。
ふたを開けてみれば、イイお天気!

Life is good

うん!そんな気分

Life is goodってブランド知ってますか?
モンベルが運営している、アメリカのライフスタイルブランド。

marker_lean.jpg

好きなんですよね~ロケット(犬)いいわあ~

今日はまさに、Life is goodな一日でした。

季節はずれの画像ですが、冬番長
逕サ蜒・116_convert_20110529232105
うちは、オール電化住宅ですので、火にあたれる薪ストーブは、我が家のアイドルです。
そして、そのストーブの薪を毎年ゴールデンウィーク頃からぱたろうと、ぱたろう父とで、
山から切り出してきます。きこりですね~

そして、今日は息子も加わり、3世代で薪割り
逕サ蜒・112_convert_20110529231911 逕サ蜒・113_convert_20110529231939

逕サ蜒・111_convert_20110529231840
こうして、色々な経験をしてイイ男になるのだぞ~と思ったワタシ。
ちょっとたのもしくも見えました。まあ~ヘッピリではありましたがね

義母は、山から色々な山菜を沢山取ってきて、夕ご飯にご馳走してくれました。

娘は部活をがんばり、時間を長くだらだら練習するよりも、
短くてもピリッとした内容の練習が大事だ。と顧問の先生から教えられ。

そしてわたしも・・今縫っているお洋服がイイ感じになりそうな予感・・
ワクワクしながら手を動かしました。

Life is good!
何かイイ一日

気になってた娘の学校のそばにあるケーキ屋さん、COLOCOにも行きました。
逕サ蜒・114_convert_20110529232009

逕サ蜒・115_convert_20110529232038 小ぶりだけど、美味しかった。
                          スポンジがシフォンみたいにふわふわでした。
ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
