honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
アンティークな1日 :: 2011/06/26(Sun)

moco mocoちゃんとイベントめぐり。
まずはrikurikoさんの1day shop ルル・リラ
名前もカワイイですね。
え~カメラを忘れたので、 moco mocoちゃんのブログから画像お借りしました~

                 20110625+006_convert_20110625205007.jpg

                 20110625+005_convert_20110625205253.jpg

お客様が沢山で、中の写真が撮れなかったそうです。すごいね。
古物の仕入れがとても上手で、素敵なモノが沢山でした。
もちろん、作品も素敵でしたよ。1day shop 又やって欲しいな~。

そして、その後は先日もおじゃました、マルシェ・コリーヌへ再び・・・。
新しく入荷したモノもあり、今日も楽しかった。
こちらのイベントは、宝探しの気分で楽しめます。26日までですよ
詳しい内容は、アリスインザキッチンさんのブロブへ→

マルシェ・コリーヌで先日一目ぼれして、お買い物したモノ・・
今日まで、置いておいていただきました。
こちらです~

                 framef2db585f204c9778e32b0a80017503df8af6eb37.jpg

あまり写真が良くありませんが、幼稚園で使われていたという古物です。
そうゆう歴史があって、私の所にやってきた・・
それを知る事って、嬉しいものなんだな・・と気づきました。
大事にしようという気持ちが、強くなります。

これね、もちろんイベントでも使いますが、
冬にね、薪ストーブの前で、子供の手袋とか帽子とかを乾かすのですが、その時に使いたいナ。
幼稚園からやってきたんだし・・ねっ!
今まで、あまり好きではなかった、乾かす風景も、好きになりそうな嬉しいお買い物でした。

その他にも、先日と今日の2つのイベントで、私の所に来てくれた素敵なモノ・・・
こ・ち・ら

                 frame0938195a2ea29f5b1bcfe14a4d5369bb2dd615ce.jpg

アンティークな1日でした。楽しかったなww


うちの猫達の朝の姿。ぱたろうが見つけてパチリ

                 frameb8fba72b35a08701f825fe1415e78159f77442ba.jpg

何見てるの?(笑)

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
