honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
やさしい気持ち :: 2011/07/27(Wed)

                 frame1747203686d68b2b116ae06b1aba972829203f5b.jpg

3seeds-banner.jpg

東日本大震災。細く長く出来る事で支援を・・・
という気持ちで、作品を作り販売をし、その売上全てを義捐金として送られています。
材料費をぬいた金額ではなく、売上の全てをです。
すごいな~と心から思います。

2回目のショップも完売にて終了したそうです。
私の手元にも、こちらのバッグが届きました。とても丁寧に作られたバッグ。
使い勝手も良さそう。ヘビロテになりそうな予感です。

上のバナーをクリックして、ぜひHPを見て欲しいな
やさしい気持ちで溢れている、お礼のコメントにウルルン
そして、お買い物をされた方達、皆さんの気持ちもコメントで感じるコトが出来ます。
私は3seedsにめぐりあえて良かった。

次のショップオープンは10月だそうです!


                 frame28ecf9fb3eb0f18f3cc294a2dba4a53bf3d9753f.jpg

こちらは、お隣さんにいただいた紫陽花。
上手に育てたお花をいつも持って来てくれます。アリガトウ


                 frame9d1279a081b9819d92cc8f7111cafea5ec7d6763.jpg

こちらは、先日のどうゆう名店街の時にぱたろうがお土産に買ってきてくれた。
焼きドーナツが入ってました。名寄市稚内市から来たお菓子屋さんだそうです。
コレ・・去年もお土産に買ってきてくれた。素朴な味で美味しかったです。
稚内から来たお菓子屋さんだったから、
旭川の人にはあまり馴染みが無くて、残ってたんだね・・
ぱたろう、いい所あるじゃん!


この箱の形がかわいくて、去年私は・・・

                 frame1c17cf2fb59c8474280bcaa4b38da4e69ad9a8b8.jpg

こうやって開いて型紙を取って・・・

                 framec0bf02dfb0bec87031d4a95697f1dde317b01aef.jpg

じゃ~ん!こんなの作りました


こんな風に色んな人のやさしい気持ちをいただきながら、私は生きてる。

うちの猫達をとっても可愛がってくれていた、近所のおじさんが亡くなった・・。
まだ信じられない・・・。
人の命ははかない・・・。って奥さんが言っていた。
本当にそうだ・・。だから今日を精一杯生きよう!

そして、私もちゃんと、やさしい気持ちを届けられる人でありたいな。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
