honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
RIM MARKET :: 2011/08/22(Mon)

風と雪。猫じゃらしで遊ぶ。
新聞から、ちらちら見える猫じゃらしに大興奮。
遊び終わった後の新聞は・・・見るも無残な・・・

FUUYUKI.jpg


そして、猫達は・・・自由だね・・・

                 frame4fa10f474c6aedf8970296a0bf326c42ea6a1ad4.jpg
                      疲れたよ・・

frameff6eadd29ccc89dc1034c5f8a8d4c09dd883e247.jpg
   飽きたわ・・


さて!RIMマーケットです。
画像 039

昨日、顔合わせの会がありました。
カッコイイ作家さんばかりでした。アーティストって言った方がぴったりくる方達。
刺激は沢山受けるけど、緊張もするなあ~。
私は私らしく・・・楽しんで参加出来る様、後2週間、がんばらなきゃ~
Manuelの3人で参加しますよ。

楽しいイベントです。
長居してもらったり、1日のうちに何度も行きたくなるイベントにしたいのだそうです。
そんなアッタカイ、RIMマーケット。遊びに来て下さいね。
駐車場だけ、注意して下さい。お隣のセブンイレブンさんには止めない様ご協力下さい。



前にちょっとご紹介した、焼きおくら。
RIMマーケットでも販売する、木村さんちの野菜。
この方に教えてもらったの。そして、とってもおおぶりの新鮮おくらも当日買えます。
本当に美味しいから~やってみて!
                 frame1db61c6721666b63556076db930b6175f2cfeabc.jpg


お友達にお願いされていたのに、ず~と待ってもらってしまったお洋服。
ローウエストのチャコールリネンのジャンスカです。
水曜日に持って行くからね~。
frameef96a4dbaccb6f1f0bebfd47fca1f16e2535a96c.jpg

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
