honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
小さなイベントもいいな~ :: 2011/11/29(Tue)

Les trois couleurs(トロワ クルール)てしごと雑貨と写真

行ってきました!
朝1番に行って並んで開店を待つという貴重な経験もしました。(Kさんありがとう~)
こんな風に待って下さったり、足を運んで下さるお客様のお陰で
イベントは成り立っているのだと再確認。感謝です。
並んでみるとワクワクはハンパねえ~な感じでした

残念な私はカメラを忘れましたので、写真は主催のcochaさんのブログからお借りしました。
(ついでに言うと、携帯も忘れました
とっても素敵でした。作品もそうですが、クリスマスムードたっぷりの空間も楽しめましたよ。

 20111128_2097170.jpg

その後Sachetさんでお買い物、cafe Nicoさんでおいしいランチを頂きお腹も心もシアワセな1日でした。

一緒に行ったmocomocoちゃんは、その後、創作意欲が湧いて、作品を作り上げたらしいですよ~。
私はお買い物したもので、クリスマスの気分を満喫~。
いやいや・・もうすぐバッグが出来上がります

                 frame830591091adb84192ec8c9b76968db37b45bcd82.jpg


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
