honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
写真の腕前 :: 2011/12/19(Mon)

                 frame4976b224ee2aa37a08e97df8aeb6ba34c81501db.jpg

写真の腕前というタイトルで、一発目にこの写真をのせると、
あたかもこの写真が素晴らしいと自分で思ってると、思われるかもしれませんが、
逆なのです。

写したいモノが、そこにしんとたたずんでいる様な写真を撮りたいと
いつも思うのですが、実際に写してみるとそんな写真はなかなか撮れず

今日新しく我が家にやってきた茶筒・・・。キミならそんな雰囲気ありありじゃない?
と思って、写してみたけど、やっぱり今一つなのです。
カメラなのか!!などとも思ったりもしましたが、デジカメでも上手に撮る方もいるので、
カメラのせいするのは止めました。
実際こんな私でも2回位は、何かいいんじゃな~い?という写真が撮れた事もあったりするのです。
え~どれ?そんなのあった?などという声が聞こえてきそうですが、
あくまでも自分の自己満足の世界なので、いいのです
日々精進でがんばります。

さてさて、昨日はRIMカフェでぶれんだ洋品店さんの2DAYショップ、美容室feinさんの12月展、
今日はハンナ(雑貨やさん)のバーゲンと
スージークーパー(雑貨も販売しているご飯やさん)でははんこ作家さんの個展・・。
と2日間いろんな方の作品に触れたり、バーゲンを堪能したりと有意義に過ごしました。
今日ご一緒してくれたSサンありがとう!楽しかった

がんばったからね~。自分へのご褒美で・・・。などと言いつつ
ご褒美多すぎじゃない~と、あったかまるしぇの時にReちゃんに、すでに言われたにもかかわらず
ご褒美は続いたのでした!


frame1a4b794aec5fe35cd5cb45986e76f18ea2a1093c.jpg

                 frameb51006072a8ee86c735b1a603601321d4d347de0.jpg

羊毛フェルトのお家と松ぼっくりツリーはmocomocoちゃんがプレゼントしてくれました!
ありがとう!かわいいでしょ~。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
