honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
将来の夢 :: 2012/01/30(Mon)

将来どんな職業につきたいのか、ず~と悩んでいた長女。
まだ中学3年生だし、まだ決めなくてもいいんじゃない?
などど、私なんかは思っていたのですが、
そこは性格というか、この先変わる事があったとしても、
とりあえず目指す方向を持ちたいのだと言う。

その長女が、昨日天文台なんかで仕事をしてみたいと言いました。
腑に落ちるってこうゆう事なのかと思ったのですが、
ああ~!それはピッタリだ。と家族みんな納得。

星が好きなのね~。というのは以前から知ってましたし、
性格的にも、むいてそう。
道は険しそうだけど、がんばってほしいな。

                 frame3a527b2dd5f483cd066f0395d5aed68d3e65495b.jpg

私達夫婦が結婚前、お金を出し合って買った天体望遠鏡。
これを持って、あちこちキャンプに行ったものです。
これを、長女の部屋に運んであげよう。(受験が終わったら・・・


イベントに向けて、始動しました!
なかなかキモチが乗ってこなくて、作れずにいたのです
やっと作りたいものが、少し見えてきたので、
手を動かしてみます。まずは、注文いただいているバッグから・・・。
お待たせしてごめんね~


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
