honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
お勉強・・・ :: 2012/03/31(Sat)

frame95424543bf70b79ed6e8987f10c4d5b9a7ef227e.jpg

お勉強してます・・・。
GAGAさんのイベントまでの間は、時間が取れなかったので、
復習なしで、アロマの学校に挑んでおりましたが、
先生は最近、ここの所はどうでしたか?覚えてますか?と質問します。
その度に大汗

やる気あるの!!と言われる前に次の授業までにはきちんと復習をと思い
頑張ってマス。書くと割りと覚える様な気がします。
それにしても・・・沢山字を書くのって、大人になってからはとんと無くなりました。
メールがあるから、お手紙だって書く事も無くなりました。
そうしたら・・漢字が全然書けなくて、びっくりしました。老化?

そんな訳で、手仕事はちょっとお休みしてます。
ご注文下さった方々・・・スミマセンもう少しお待ち下さい
水玉の生地は調達してみましたので・・・。


生地といえば・・・。
本当に久しぶりに、自分の為に生地を買いました。

ポランカのリネン。framef8cc54e2920b71fc569159639c8f6e2950f136f7.jpg

すごく好きだけど、すごくお高い生地。
ほんの少しだけ買いました。
何を作ろうかな・・・。

本当はこの生地で作ったモノをお店にも並べてみたい・・。
とってもステキなお色だから皆さんにもお見せしたい。
お高いケド・・・。
お見せする気持ちで並べてみようかな・・・。どうしようかな・・・。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
