honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
Bonne Journee ~素敵な1日を~ :: 2012/04/27(Fri)

本日から5月6日まで、上野ファームのガーデンOPENにあわせまして、
Handmadeイベントが行なわれます!

お家小物からバッグ、お洋服、アクセサリー、ステンドグラスなど盛り沢山です。
カフェのギャラリースペースで行ないますので、お食事も楽しめますね。

frame51bc192bf08016f8b97367ecf02774738acd5239.jpg
Manuelいつもの看板コーナー。
今回はブーちゃんがお出迎えです。

frameee36450022c9b381440c3fedaa288d981fe71a80.jpg
全体的にはこんな感じになりました。

framebfc61d0d0a4369491a7185ab0d183588532055f7.jpg

                 framee9ccdd31c9ea66908a1d2f9c2860e3fed7861ebc.jpg

frame5e192091c8ac21b611fc2003d4cac3e6ce72eca7.jpg

                 frame3f48ba67d10fac7ea74727515c5fcd4821fbb231.jpg

framee82fad7dc37300174d3d236b0b95c7804e2f9ecc.jpg
他の作家さん達のブースはまだ出来上がっていなかったので、
明日写真撮ってきますね~。

今回私は、がま口や巾着、ポーチなど、母の日にどうかな~と思いながら作りました
久しぶりに、帽子やストールなんかも作ってみました。
mocomocoちゃんは、春のバッグ、小さいかわいいモノなど一杯です。
Reちゃんは、アクセサリー、バッグなど素敵です。

アロマの検定が近くて、勉強との両立が難しかったのですが、
出来る範囲の中で精一杯頑張りました~。

お時間がありましたら是非お越し下さいね!


Bonne Journee ~素敵な1日を~


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
