honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2012/05/23(Wed)

すっかりご無沙汰をしてしまいました(大汗)

まず、ボンヌ・ジュルネ~素敵な1日を~には沢山の方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいごめんなさい!

アロマテラピー検定も5月13日に無事?終了しました。
結果は6月中旬との事なのです。受かっています様に・・・。

こんなに勉強したのは学生の時以来で、
記憶力の衰えに愕然としつつも、何だか楽しかった。
実はもう次のインストラクターの試験に向けての学科も始まってます。
何とも気の早い事で・・・
今度は本当に難しそう・・。合格率もぐっと下がって30~40%なのだそうです
がんばらなくちゃ。


さてさてお待ちいただいていたオーダーのバッグなのです。
まず一つ目。

frame1a403d88a164a4c5a1ea097dde4db27b7de8af3b.jpg
ポケットは幅広です。

framed79d6dac44bb148b9a1278841b67e417a8212303.jpg
こちらは背面。ポケットは2分割になっています。

framee99205a809731555dca67d4eb47ff0ec533ea8c1.jpg
マチはたっぷり18cmです。(上靴大丈夫です。)

2つ目
frame028ea63502f7a065020da5100bca6fd03668a43e.jpg
デザインは同じです。

frame1043a1901a3738c8770f7264ee104b6e4f217593.jpg
小さいポケットは携帯をどうぞ。

お待たせしてしまいまして、ごめんなさい。
ご連絡お待ちしています。

連絡事項に使ってしまってすみません
この2つのバッグ、小ぶりにして6月のイベント用にも作ろうかなと思っています。

さあ!イベント用に製作開始です。
せまっていますので、焦り気味ですがんばります。

2012040618503575cs.jpg
詳細はサイドバーをご覧下さいね。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. handmade
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
