honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
クチュリエマルシェと雑貨スタイルvol.3 :: 2012/06/10(Sun)

無事終了しました。
ありがとうございました。

心配していたお天気もイベント終了までは何とか持ちこたえてくれて、
良かった

いつもワタシは・・お話べたでして・・
お店の人に話しかけられちゃうと、買わないと悪いな~・・
なんて思ってしまわないカナ。などと思うとますます話しかけにくかったり
した訳なのですが、今回、アロマの事も皆さんに色々お知らせしたいナ
と思い・・ちょっとがんばって、沢山お話させていただきました。
そうしたら、いつものイベントよりももっと楽しかった
私のへたくそな説明を皆さんニコニコして聞いて下さってありがとうございました。

そして・・沢山お買い上げ下さいまして、ありがとうございます。
こんなに何回もイベントに参加させていただいていても、
今頃気づく事もあり、まだまだ変われる自分がいるんだな・・
とちょっと感慨深い一日でした。


frame4a0f6591178be49ca1cab6f25a08f1c57c20638f.jpg

                 frame15eb4de717fd9c3b21950bda0ef64b17881cd89c.jpg

frame72bfed94dd2a16af501216fb4829321a80e3f76b.jpg

                 frame294102fc76639a1f72f34b972ea5e63ebe4205f4.jpg

途中、アコーディオン奏者の方が、演奏しながら練り歩いたりして、
ホント・・マルシェっぽくて素敵でした

主催者のスマイルトゥハート様、作家の皆様もお世話になりました。
Manuelのミンナもありがとう!
楽しい時間をありがとうございました。

次のイベントは
雑貨アウトレット・バザール
 ~雑貨と手作り蚤の市~

8月26日(SUN)
旭川市北星地区センター


使わなくなった生地やはぎれ。
雑貨やサンプルで作ったバッグなどを
SALE価格で持って行こうと思っています。
お待ちしていますね


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<一安心 | top | Manuelのブースです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/125-fe3296d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クチュリエマルシェと】

無事終了しました。ありがとうございました。心配していたお天気もイベント終了までは何とか持ちこたえて
  1. 2012/10/23(火) 07:08:21 |
  2. まっとめBLOG速報
