honey bee




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
ご注文のバッグ :: 2012/11/11(Sun)

画像 241

どんなに冬っぽい感じで写してみても、どことなく夏感漂うこのバッグ・・・。
実は6月のイベントの時に作ったバッグなのでした。

同じモノのご注文を頂いたのが、8月だったかな・・・。
だけど、アロマの試験のお勉強があったので、その時はオーダーを受けていなかったので、
11月で良かったら、お作り出来るのですが・・とお伝えしました。
お断りになるだろうと思っていましたら、それでもと待っていて下さったのでした。

嬉しい事です。ありがとうございます。
それから、長い事お待たせして申し訳ありませんでした。
お友達を通してのご注文だったので、直接お礼が言えないのが残念なのです。
いつかお会いできたら嬉しいな~と思います。


私は、さくさくと作る事が出来ないタイプなんです。
特にデザインの指定が無い場合のモノや、お体にあったサイズのお洋服なんかはそうです。
だから、オーダーとなるとお待たせしてしまう事が多いのです。
迷いに迷った挙句に、迷宮に迷い込んでしまう事も多々・・・。

先日お洋服のオーダーを頂いて、お渡ししたKさん。
その時もとても喜んでくれて、心の底からホッとした訳なのですが、
彼女は、とても気配りの出来る女性でした。
数日後、お手持ちのお洋服にも合って、嬉しいといったメールを下さいました。
この、数日たってのメールって、とても嬉しいものだな~。と感動。
その数日の間、お手持ちのお洋服などと合わせてみたり、
どこかに着て行かれたかもしれない。
その上で、気に入りましたという意味の言葉を貰うのって、
作り手にとっては、最高に嬉しいものでした。
Kさんありがとう!
私もその心配り見習います。色々教えてね!


さて、次はルームシューズのオーダーに取り掛かります。。

画像 225

ちょっと色の組み合わせを変えてみようかな~と思ってます。
迷宮に入らない様に気をつけなきゃ!
もう少しお待ち下さいね。

スポンサーサイト

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. handmade
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<< | top | かそけき香り>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/13(Tue) 08:37:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
オーダー大丈夫です!
価格は一足1200yenです。
底はフエルトになっています。

ssnt@true.ocn.ne.jp

こちらのアドレスにメールをいただけますか?
詳しい事を、ご相談させて下さいね。

今日は、1日アロマセラピストの学校の日でしたので、
ご連絡が遅くなってしまいました。
ごめんなさい~。
  1. 2012/11/13(Tue) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. bee #1.tpYX8w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/133-7369c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご注文のバッグ】

どんなに冬っぽい感じで写してみても、どことなく夏感漂うこのバッグ・・・。実は6月のイベントの時に作
  1. 2012/11/13(火) 04:17:19 |
  2. まっとめBLOG速報
