FC2ブログ

honey bee




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
ハンドトリートメント&アロマクラフト :: 2013/02/24(Sun)

Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
2月23日~24日(詳しくはサイドバーをご覧下さいね。)

イベントまで、この記事をトップにします。

主催者様のご厚意により、
こちらのイベントで、1コイン(500yen)アロマとして、
ハンドトリートメントとアロマクラフトのミニ講座をさせていただける事になりました。

画像 071


Manuelブースの片隅で行います。
予約制ではなく、ふらっと立ち寄っていただいた際に、あら・・ちょっとやってみようかしら?
的な感じで、お声をかけていただきましたら、対応させていただきますので、
よろしくお願いします・・。

ハンドトリートメントは、
植物オイルとお好みの精油を用いて、指先から肘にかけてゆっくりとマッサージをします。
お時間的には15分程度。
心地よい香りに包まれて、気持ちが柔らかくなったり、肩の筋肉が和らいだり・・
もちろん手の疲れも和らぎます。

アロマクラフト
バスソルト(1回分)、エアーフレッシュナー(50ml)の2種類をご用意しました。
それぞれ、500yenです。

画像 065

バスソルトは、ヒマラヤ天然岩塩を使ったバスソルトです。
天然ミネラルを豊富に含む岩塩で、天然成分100%。安心してお使いいただけます。
そして、ミルクパウダーもプラスして、発汗としっとりお肌のW効果です。
お好みの香りを選んで下さいね。

エアーフレッシュナーはいつも私が販売させていただいているルームスプレーです。
インフルエンザの予防に役立ったり、消臭作用のあるものなどなど・・。
精油の選び方によって色々作れますよ。

さて、本当は以上のご案内でしたが、先日私が自分用に作ったエアーフレッシュナー。
色々な方にいいね!と言っていただきましたので・・
一回り小さい300mlサイズのご用意もしてみました。(私のは450mlでした~)

画像 067

こちらはアンバーとグリーンそれそれ3ケづつご用意しました。
ただ、1コインではお作りいただけないのですが・・。
300mlの容量ですが、100ml分お作り頂いて、1000yenとなります。
こちらで。というご希望の方がいらっしゃいましたら、ご了承下さいね。

そんな事で、今回初挑戦です。
ドキドキしちゃいますが、頑張ります。
よろしければ、お立ち寄り下さいね。

スポンサーサイト

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. アロマテラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | 1日目終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/146-5b80808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。