honey bee




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2013/02/26(Tue)

Cuddly Market

無事に終了いたしました。
お越し下さいました皆様。本当にありがとうございました。

初体験の1コインアロマ・・・。
自分では十分に準備したつもりでも、やってみてわかる事が沢山ありました。
次の日に反映出来る事はしましたし、
次回に向けての改善点もありました。

アロマテラピートリートメント。
初日の初めの方に来て下さった皆様は特に・・なのですが、(最初はとても緊張しておりました)
今回受けて下さった皆様。
もしご縁がありましたら、又来ていただきたいな・・・。と思います。
色々と反省も残った今回。次は今回よりも質の良い時間をお届けしたいと思っています・・・。

でも、皆さん、本当に優しかった。
1時間近くも待って下さった方もいらっしゃいました。
本当に・・本当に・・感謝の気持ちで一杯です。

ただお一人、かゆみが出てしまった方がいらっしゃいました。
めったにない事という認識があった為、あわててしまい、
きちんとした対応が出来なかったと反省しています。
その後大丈夫だったでしょうか?

色々な反省もかねて、忘れないうちにレポートを作成しました。

画像 096

自分の為と、主催者様にも報告しましょう。
主催者様には、告知から当日の細やかな気遣い、次回へのアドバイスなど、
そてもお世話になりました。ありがとうございました。
そして、明日の学校で、一緒に学んでいるセラピストの卵の仲間にも・・・。
私がやってみて気がついた事で、卵のみんなにも、何かお役に立てる事があったらいいな~と思います。
北海道のセラピストって素晴らしいね!って言ってもらえる様に・・といつも先生もおっしゃっています。
だから、みんなで協力して、みんなが、一流になれる様に頑張るのです!!!
まだまだですが・・・。

スポンサーサイト

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おみやげ | top | ハンドトリートメント&アロマクラフト>>


comment

一日目にハンドトリートメントしていただいたものです。
とっても気持ちが良くって癒やされました。
beeさんのお人柄にも触れられ、
とても良い体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
また是非よろしくお願いいたします。
  1. 2013/02/26(Tue) 11:01:29 |
  2. URL |
  3. アールグレイ #-
  4. [ 編集 ]

アールグレイ様

ありがとうございます。
ブログも見に来て下さったのですね。とっても嬉しいです!
1日目は色々と反省点もありました。
それなのに、こんな風に言っていただけて、涙。。。
次は6月9日、クチュリエマルシェと雑貨スタイル(永山住民センター)で行う予定です。
ご都合が合えば、又いらして下さいね。

アールグレイさん。。。素敵なハンドルネームですね!
  1. 2013/02/26(Tue) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. bee #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは(^_^)
1日目にハンドトリートメントして頂いた、最後に指輪を忘れていったものです。
指輪届けて頂き、助かりましたm(_ _)m
とても気持ち良かったです。マスクしていてもほのかに香ってくる香りにも癒されました。憂鬱だった気持ちさえもほぐしてもらえた気がします。
心地好いマッサージをありがとうございました(*^ワ^*)
  1. 2013/02/28(Thu) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. そいる #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

そいるサマ

ありがとうございます!
こちらこそ指輪をお渡しするのをすっかり忘れてしまってごめんなさい!

私も、そいるさんとの、おしゃべりを楽しみながら
トリートメントさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。

寒い冬も後もう少し。
春の訪れが待ち遠しいですね。
よろしければ、又、お立ち寄り下さいねi-228
  1. 2013/02/28(Thu) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. bee #8VwZEUxE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/152-46fc2023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
