honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
無事に・・・。 :: 2013/04/06(Sat)

実技試験、無事に合格しました。
本当に緊張して、だけど、教室はこれが最後。
最初の頃からを思い返し、感慨深い気持ちにもなりました。

それは、みんながそうだったみたいで、
全員終了後、まだ結果も出ていないし、団体競技でもないのだけど、
みんなで感激の涙。涙。
一生懸命に頑張ったからこその涙だった様に思います。
みんな揃って合格でした。
本当に良かった。

さて、次は5月下旬の筆記試験。
教室は終了しましたので、各自の勉強になります。
試験当日の再会を約束して、お別れとなりました。

私はフェイシャルがありますので、
まだしばらくは札幌通いになります。
暖かくなってきたので、木々の新芽がふくらんできたのを見つけたり、
球根の新芽を見つけたり、気持ちも明るくなりますね。
教室までの道のりを歩くのも、楽しい季節になってきました。


c015646720071203201356.jpg







ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. アロマテラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お知らせとお詫び | top | ラストスパート>>


comment

おめでとうございます!

がんばってるなぁ・・・

やりたいことがあってがんばれる自分がいるってことが
元気になる元かもしれませんね。

まだまだ寒いでしょう、おからだ気をつけて~
  1. 2013/04/07(Sun) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. いお #XMciXXWA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/08(Mon) 17:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いおサマ

ありがとうございます!

いおさんもショップ開けられてたんですね~~~。
又、逃してしまいました・・・。残念(涙)

メールの方に、データを1つ送りました。
良かったら、お使い下さい・・・。(ドキドキ!!)

  1. 2013/04/08(Mon) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. bee #1.tpYX8w
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんにちは!
そんな風に言っていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

今日はちょっと寒かったけれど、
だんだん春らしくなってきて、ワクワクしますね。

鍵コメさんも、何か始めるのかな~?
その時は、私にも教えて下さいね~!
全力応援します。(笑)

  1. 2013/04/08(Mon) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. bee #1.tpYX8w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/160-0c054d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
