honey bee




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2013/06/11(Tue)

クチュリエマルシェと雑貨スタイル

画像 134


画像 135


画像 136


大盛況の内に終了いたしました。
当日は、30度を越える暑さの中、沢山のお客様にお越しいただきました事お礼申し上げます。

又、暑さ対策の為に、主催者の方は、前日からカーテンをしめておいたり、
各ブースに扇風機などでの対策を取る様に事前に連絡を下さったりしましたので、
外の暑さに比べると、過ごしやすい室内だったのではないでしょうか?


画像 132

Manuelのお店、1コインアロマにも沢山の方にお越しいただきました。
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
今回は予約表にて、お時間の約束をさせていただきましたので、
お待ちいただく時間を有効に使っていただけたかな?と思います。
予約が満席になってしまい、お断りしてしまった方々には、
とても申し訳ない気持ちです。


次回は、9月6日~7日 fivemoon 2F
little rabbitさんのイベントにて
ハンドマッサージとフットマッサージをそれぞれ500yenにて行いますので、
ご都合がつきましたら、是非お越し下さいね。

こちらには、ベッドを持っていきますので、
横になって、ゆっくりと受けていただけます。

ベッドですので、タンクトップや短パンなどをお持ちいただければ、
さらにたっぷりと受けていただけますよ
こちらは事前予約は取りませんので、会場で声をかけて下さいね。


その前に楽しみなイベントがもう一つ。

ボンヌ・ジュルネ ~素敵な1日を~

6月25日~30日 上野ファーム NAYA CAFE

鮮やかなお花が咲き誇る頃・・
素敵なお庭のCafeにあるギャラリーで行われる
ハンドメイドの作品展です。

スポンサーサイト

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボンヌジュルネ | top | クチュリエマルシェと雑貨スタイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/172-5e9a585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
