honey bee




:: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
ボンヌジュルネ :: 2013/06/25(Tue)

ボンヌ・ジュルネ ~素敵な1日を~

6月25日~30日 上野ファーム NAYA CAFE

素敵なお庭のCafeにあるギャラリーで行われる
ハンドメイドの作品展です。

本日から、NAYA CAFE ギャラリーにて開催しています。
昨日の搬入時、一足早くセッテイングが終わったManuelのブースを
mocomocoちゃんが写真に収めてくれたので、お借りしました。


e0229612_2364329.jpg

25日~28日と29日~30日は作家さんが変わります。
どちらもきっと素敵です。お時間がありましたらお越し下さいね。
ガーデンのお花も素晴らしい季節です。


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バッグ・バッグ | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/173-cad139a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
