honey bee




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
honeybeeからのお知らせ :: 2013/07/12(Fri)

ボンヌ・ジュルネ、無事終了いたしました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
大きなイベント、小さなイベント、それぞれに楽しみがあり、
今回の小さなイベントも色々な作家さんの作品を囲んでのお客様との会話や、
作家のみなさんとの、お店番をしながらのおしゃべり。
楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

そして、このイベント中にセラピスト筆記試験合格の嬉しい知らせも届き、
忘れられないイベントとなりました。
そして・・Manuelチームとして参加するhoneybeeとしての最後のイベントにもなりました。

12月、アロマテラピーサロンilo(イロ)を自宅の一室にてOPENいたします。
ここ何回かのイベントでも、ハンドマッサージやアロマクラフトをさせていただき
iloのパンフレットをお配りしてきたのですが、iloなのかhoneybeeなのか分かりにくい事もあり、
全てiloと統一する事にいたしました。

約12年間honeybeeとして活動させていただき、皆さんに可愛がって頂きました。
本当にありがとうございました。
これからも益々頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

honeybeeの名前を変えるんだ。ってReちゃんに言った時に、
え~寂しい~。って言ってくれて、私も本当に寂しいって思って・・。
そしたら、Reちゃんhoneybee使う?って変な事言っちゃいました(笑)
いやいや~ってReちゃんが言って、わっはっは!ってなったのだけど、
12年前の一番最初から一緒にやってきたReちゃんだから、寂しいって言ってくれて嬉しかった。
honeybeeは大事に大事に心の中にしまっておきます。

そして、mocomocoちゃんやtanositaちゃん、nutさんや、ku-noさんやみんなからもエールを頂き、
がんばるぞ~ってなりました。ありがとう!

さてそれに伴い、ブログもお引越しです。
ホームページも作りました。(まだ未完成ですが・・・)
よろしければ、見てやって下さい。
トリートメントモデルの募集(500円)もしています。
ホームページから新しいブログ、イロイトにも行けますので、よろしくお願いいたします。

http://ilo.bz
長い間、本当にありがとうございました。

このブログは私の作品の記録でもありますので、
このまま残しておきます。時々ながめてニヤニヤしたいと思います。



スポンサーサイト

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. ありがとうございました
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
| top | バッグ・バッグ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/18(Thu) 10:01:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

いつもいつも、節目の時に、あったかいコメントありがとうございます。
年甲斐も無く夢を追うことに、大丈夫かな~・・・。
と心配になることも多いのです。でも、がんばりますね!

いつか是非お越し下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています。

暑い日が続きますね。
鍵コメさまもお体を大事にして下さい。
  1. 2013/07/18(Thu) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. bee #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/175-d16489fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
