honey bee




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます :: 2012/01/03(Tue)

画像 287

昨年中は沢山お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末から・・・最高に散らかった我が家を片付け、大掃除をし、お正月の準備をし、
あわただしいままに、滑り込む様に新年を迎えました。
ブログの方でも、年末のご挨拶を・・とも思っていたのに、
ご無沙汰してしまいましてごめんなさい。

昨年はManuelを結成し、走り続けた1年でした。
それは、とっても意味のある全力疾走でした。
さあ!今年はどんな1年になるのでしょう。

暮らすことを大切に・・そして、体の健康にももっと目を向けたいなと思っています。
作り出すモノが、そんな暮らしの延長にあるモノだったら嬉しい。

昨年よりも、少しペースを落として、作る事ともっと向き合う時間も作りたいな。とも・・。

高校生と中学生にそれぞれ進学する子供達。
あっという間に大きくなっていくのです。
上の子と一緒に暮らすのは、もう後3年しかないかもしれない・・・。
そんな風に思うと、家族との時間も大切な時間なのです。

そんな暮らしの楽しみとバランスを取りながら、
大好きな手仕事を通して、私自身も成長してゆきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年のイベントのスタートですが、2月にもお誘いいただき、出店する事になりました。
以前ご紹介したtanosikaさんも一緒に活動する事にもなりました。
また、更に楽しくなりそうです!

スポンサーサイト

ポチッとしていただけると嬉しいです

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいしいものの事 | top | 写真の腕前>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honeybee340.blog94.fc2.com/tb.php/97-7367b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。